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スタッフサービス・安心サポート

◆正社員へのステップアップ

当社カウンセラーがあなたの希望や方向性を詳しくヒアリングし、十分な話し合いとアドバイスを基に希望先を決定できます。就業スタート後は、派遣スタッフとしてスキルアップを重ね、将来は正社員としての雇用を目指すことが出来ます。

 

◆徹底した管理体制で安心して働ける!充実したフォロー体制

仕事上の悩みや不安があってもなかなか相談しにくいもの。

あなたと派遣先企業との間に当社が入るので、困ったときは、いつでも電話やメールで相談ができるので安心です。(メールでのご相談は24時間受付しています。)

また、当社スキルアップ研修制度により、働きながらスキルと自信をつけることができます。

 

◆各種保険

アートワークは社会保険・雇用保険の適用事業所となっています。

  • ・社会保険(健康保険・厚生年金保険)
  • ・雇用保険・労災保険

 

社会保険

 

みなさんが安心して働いていけるように制度化された「健康保険」と「厚生年金保険」をあわせたものを「社会保険」と呼びます。

健康保険とは、スタッフのみなさんや扶養中のご家族が病気・怪我をした際、あるいは出産した際、または死亡した際に必要な医療給付や手当金の支給を行う制度です。

一方、厚生年金保険とは、高齢者になり働けなくなった際、障害の状態となった際、あるいは死亡した際に年金や一時金の支給を行う制度です。1日の労働時間と月の勤務日数が正社員の方の3/4以上見込まれる場合に適用されます。また、扶養家族が多い方などは、退職後でも引き続き健康保険を継続する制度として「任意継続」というものもあります。国民保険と保険料を比較して選択加入する事ができます。(最長2年)

 

雇用保険・労災保険

 

雇用保険とは、派遣スタッフの方が失業した場合や雇用の継続が困難となる事由が生じた場合に必要な給付を行う等の制度です。週の所定労働時間が20時間以上であり、31日を超える派遣期間が見込まれる場合に適用されます。

労災保険とは、業務上あるいは通勤途中での災害による負傷等に保険給付を行う制度です。派遣スタッフ全員に、派遣労働期間中はこの労災保険が適用されます。

 

◆福利厚生

定期健康診断

 

アートワークでは定期健康診断を実施しています。就業中のスタッフの方は年1回、全国の契約医療機関で健康診断を無料で受けることが出来ます。

 

年次有給休暇

 

年次有給休暇は、お仕事を開始した日から6ヶ月継続して勤務した時点で、その間の勤務日数に応じて、当社の規定による有給休暇が付与されます。

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